化粧水は洗顔後5分以内!

2015年4月8日

その他

化粧水は洗顔後5分以内!

洗顔後のお肌は不安定

化粧水は洗顔後、最初につけるものでお肌に水分を補給し、キメを整えるためにつかいます。お肌が水分不足だと、乾燥・小じわ・シミ・・・など様々な肌悩みを引き起こしてしまいます。たっぷりの水分があり、キメが整っているとお肌はバリア機能が高く肌トラブルを起こしにくくなります。

洗顔後のお肌は水分油分のバランスが崩れ不安定な状態ですので、洗顔後は5分以内に化粧水をつける事が大切になります。

化粧水選びのポイント

そして、毎日使用する上、たっぷりの量をお肌に浸透させますので、化粧水選びも重要なポイントになります

肌も十人十色・・・、自分に合う化粧水を探してた~ぷりと水分補給をしていきたいですね

漢美潤の化粧水を開発するにあたり、こだわったのは・・・肌当たりの優しさ・馴染の良さ(浸透の良さ)・つけ心地の良さ・潤いの持続・後肌のふっくら感

とっても肌当たりが優しい化粧水です!!お肌がプリッと潤いますよもちろん無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー処方で敏感な方にも安心安全。

保湿成分:鹿角霊芝エキス・オリーブ葉エキス・ヒアルロン酸配合でお肌にたっぷりの潤いを与えふっくら、キメの整ったお肌に導きます。

化粧水をつける時のポイント

洗顔後5分以内に500円玉硬貨大をとり優しくパッティングしてみてください。

コットンで使用された方がお肌に水分を均一に届けることができますが、コットンが刺激になるのよね・・という方は目安量を数回に分けお手元で優しくつけてあげてください

タップリと水分を補った後は、その水分を逃がさないように是非クリームまで使用されてくださいね♪

 

≪≪キャンペーンのご案内≫≫

漢美潤 ボディミルク(オンラインショップ限定特別価格 2,160円→1,080円

_YSD5977


執筆者 漢方みず堂の画像

執筆者 漢方みず堂
株式会社漢方みず堂は福岡、北九州、佐賀、熊本、那覇、浜松に展開する西日本最大の漢方相談薬局です。
  • 最寄の店舗を探す
  • テレビ電話相談